オープンβテストにご参加いただき、ありがとうございます。
C21運営チームです。
『C21』ではオープンβテスターの皆様より頂きましたご意見ご要望を元に、以下の8項目について3月中に改良、リリースを実施し、プレイヤーの皆様により快適に『C21』をお楽しみ頂けることを目指します。
最優先事項をプレイヤー間のコミュニケーションを活性化させることと位置づけ、チャットの改良を着手することに決定しました。
また、ロボの成長とカスタマイズのバランスを取りながら個性的なロボを育てることが可能になるようカスタマイズの制限及びコマンドーの位置づけについて改良を二度に分けて改良を実施することにしました。
3月の後半ではポイーン自体をより楽しめるものになるようシティやモンスターの配置、内容などから見直すことにし、同時に先に進んだプレイヤーが更に楽しめるよう新プラネットをリリースすることを決定しました。
また、RPG要素と並び対戦ゲームとしてもゲームを楽しんでいただけるようPvPミッションの実装を決定しました。
4月以降も様々な新規開発、改良を検討しております。
商用サービス開始前はもちろんですが、3月10日以降もお楽しみください。
No. |
リリース項目 |
内容 |
反映日 |
1 |
安全地帯での攻撃 |
安全地帯における攻撃アクションを初期の状態の攻撃可能な形に戻します。迷惑ユーザーなどが存在した場合は報告を受けて対応を行うことを強化します。 |
3月3日 |
2 |
チャットの視覚化 |
チャットを吹き出しを用いた視覚的に会話が行える仕組みに変更します。現在のテキスト欄は残ったまま画面上で吹き出しが表示されるようになります。 |
3月10日 |
3 |
カスタマイズの変更 |
現在の胴体一個のカスタマイズ制限を最大で胴体が三個まで接続できる仕組みに制限を変更します。 |
3月10日 |
4 |
ガレージの拡張 |
初期で1個利用可能なガレージを3個に変更します。 |
3月10日 |
5 |
コマンドー切り替え |
ガレージを使用せずにコマンドー内のロボを切り替えられるようになります。 |
3月15日 |
6 |
ポイーンの改良 |
シティなどの安全地帯の配置、モンスターの出現内容、難易度などの変更。 |
3月29日 |
7 |
新プラネット登場 |
ポイーン、ゲルニア、ガルドに続く新惑星デゴが登場!ガルド以上に難易度の高い上級者向けプラネット。
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3月22日 |
8 |
PvPミッション |
PvPミッションのリリース。RPG要素だけでなく、対戦要素としてC21をお楽しみ頂けます。 |
3月末 |
※ポイーンの改良は「3月15日」を目処に修正開発を行っていましたが、より良いサービスをユーザー様に提供するため、3月29日にリリースするスケジュールとなりました。
C21運営チーム
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