お知らせ

2012年2月27日接続障害の補填につきまして 2012-02-28 15:10:37
平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
鋼鉄戦記C21サービスチームです。
 
   
2012年2月27日(月)23:40頃に発生しましたサーバートラブルを原因とする
接続障害につきまして、個別の補填対応を行わせていただきます。
 
補填対応の対象となりますのは、
2012年2月27日(月)00:00 ~ 2012年2月27日(月)23:59にかけて、
ゲーム内にログインし、特定のパーツ、アイテム等が紛失された方となります。
 
アイテムなどが紛失された方につきましては、
お手数ではございますが、
「サポート」の「Q&Aお問い合わせ」ゲームに関するお問い合わせより紛失状況のご連絡をお願い致します。
 
なお、今回の補填対応につきまして、
お客様よりご連絡いただいた情報を元に調査を行います。
虚偽の内容を送られた場合は措置規定に基づき、
対応させていただきますので予めご了承ください。
 
以下はご連絡いただく際の報告例となります。
×報告の場合、対応は行いません。
 
(例①)
○敵からリペアパック1000を○○時頃入手したが、メンテナンス後消えてしまった。
×敵がリペアパック1000をドロップしたが、入手する前に消えてしまった。
 
 
(例②)
○マニモナイフとリペアパック2000を○時頃に入手したが、メンテナンス後消えてしまった。
(調査の結果、全て正常に受け取っていることを確認)
×マニモナイフとリペアパック2000、それとシュリガランスが消えてしまった。
(調査の結果、シュリガランスのみ正常に受け取っていないことを確認)

 
 
<補填対応受付期間>
2012年2月28日(火)~2012年3月5日(月)23:59
※受付期間を過ぎたご連絡への対応は致しかねます。
 
※補填対応につきましては、
ご連絡いただいてから1週間程度で対応させていただきますが、
より多くのお時間をいただく場合がございます。
 
 
<ボーナスタイム>
2012年3月5日(月)0:00 ~ 2012年3月5日(月)23:59
 
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
今後とも、鋼鉄戦記C21を宜しくお願いいたします。
 
 
鋼鉄戦記C21サービスチーム

>>  一覧に戻る