お知らせ
![]() |
2012年2月27日接続障害の補填につきまして | 2012-02-28 15:10:37 |
平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 鋼鉄戦記C21サービスチームです。 2012年2月27日(月)23:40頃に発生しましたサーバートラブルを原因とする 接続障害につきまして、個別の補填対応を行わせていただきます。 補填対応の対象となりますのは、 2012年2月27日(月)00:00 ~ 2012年2月27日(月)23:59にかけて、 ゲーム内にログインし、特定のパーツ、アイテム等が紛失された方となります。 アイテムなどが紛失された方につきましては、 お手数ではございますが、 「サポート」の「Q&Aお問い合わせ」ゲームに関するお問い合わせより紛失状況のご連絡をお願い致します。 なお、今回の補填対応につきまして、 お客様よりご連絡いただいた情報を元に調査を行います。 虚偽の内容を送られた場合は措置規定に基づき、 対応させていただきますので予めご了承ください。 以下はご連絡いただく際の報告例となります。 ×報告の場合、対応は行いません。 (例①) ○敵からリペアパック1000を○○時頃入手したが、メンテナンス後消えてしまった。 ×敵がリペアパック1000をドロップしたが、入手する前に消えてしまった。 (例②) ○マニモナイフとリペアパック2000を○時頃に入手したが、メンテナンス後消えてしまった。 (調査の結果、全て正常に受け取っていることを確認) ×マニモナイフとリペアパック2000、それとシュリガランスが消えてしまった。 (調査の結果、シュリガランスのみ正常に受け取っていないことを確認) <補填対応受付期間> 2012年2月28日(火)~2012年3月5日(月)23:59 ※受付期間を過ぎたご連絡への対応は致しかねます。 ※補填対応につきましては、 ご連絡いただいてから1週間程度で対応させていただきますが、 より多くのお時間をいただく場合がございます。 <ボーナスタイム> 2012年3月5日(月)0:00 ~ 2012年3月5日(月)23:59 この度はご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。 今後とも、鋼鉄戦記C21を宜しくお願いいたします。 鋼鉄戦記C21サービスチーム >> 一覧に戻る |