お知らせ

プレミアムガチャの結果反映に関して 2011-09-05 19:48:28
平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
鋼鉄戦記C21サービスチームです。
 
2011年8月25日(木)のベクター・レイドに関する不具合により、
定期メンテナンス終了後~14時30分の間に行ったプレミアムガチャ、デイリーガチャの結果は、
メンテナンス以前の状態にもどさせていただきました。
 
定期メンテナンス終了後~14時30分の間に行った結果を反映させたい場合は、
時間内に使用したガチャチケットを差し引かせていただいた後に、
ガチャチケットを利用した全てのマニモdeガチャの景品をお送りさせていただきます。
 
  なお、結果の反映に関しましては特定の景品のみを反映させる事はいたしかねます。
また時間内に利用した回数分のガチャチケットをご用意いただけず差し引けない場合は、
マニモdeガチャの景品発送に関しては行う事ができませんのでご注意ください。
 
例)メンテナンス後、プレミアムガチャを8回プレイした場合
 結果を反映させたい場合、ガチャチケット8枚をご用意いただき、
 鋼鉄戦記C21サービスチームにてチケットを差し引かせていただいた後、
 8回プレイした際に入手した景品をあらためてお送りさせていただきます。
 
結果の反映に関してはこちらからお問い合わせくださいませ。  
また、結果の反映に関しましては下記の日時までの受付とさせていただきます。
2011年10月31日(月) 23:59 まで
 
不具合によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。
今後とも鋼鉄戦記C21をよろしお願いいたします。
 
 
鋼鉄戦記C21サービスチーム一同

>>  一覧に戻る