メンテナンス情報

【追記】緊急メンテナンス終了のお知らせ 2016-12-02 17:04:00
平素よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
こんにちは、鋼鉄戦記C21サービスチームです。
 
2016年12月2日(金)16:30より行わせていただきました緊急メンテナンスは、
2016年12月2日(金)17:00を持ちまして終了いたしました。
 
今回のメンテナンスにより下記の対応を行いました。
 
<不具合修正内容>
  • 「第62弾アルバイターのお手伝い」のクエスト終了後において、
    A・ミラルHWから受注するクエストが
    クエスト一覧に表示されない、また特定条件により
    A・ミラルHWから複数回クエストを受注することが出来ていた不具合。
  •  
  • 「第169弾 ダンジョン攻略キャンペーン」において
    ポルド遺跡、フルビ遺跡、ジオ遺跡が正常に報告出来ない不具合。
 
 
「A・ミラルHW」クエストにおきましては、
2016年12月1日13:00~2日16:30までに
2回以上イベントチケット2でA・ミラルHWを購入されていた方を対象として、
購入した分のA・ミラルHWパーツを12月5日以降に回収させていただきます。
クエストで消費されたイベントチケットは
購入された回数分だけ補填対応させていただきます。
また上記不具合のお詫びとして、
2016年12月1日13:00~8日6:00までにログインされた方を対象とし、
10Mtをお詫び対応させていただきます。
 
「第169弾 ダンジョン攻略キャンペーン」におきましては、
ポルド遺跡、フルビ遺跡、ジオ遺跡クエストをリセットさせていただきました。
【追記:12月5日】
2016年12月1日13:00~8日6:00までにログインされた方を対象とし、
ポルド遺跡、フルビ遺跡、ジオ遺跡の報酬をお詫び対応させていただきます。
また、2016年12月1日13:00~2日16:30までに
上記ダンジョンのクエストを報告出来なかった方を対象に
メタル、アイテム等を補填対応させていただきます。
 
 
この度はお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
引き続き鋼鉄戦記C21をお楽しみ下さい。
 
今後とも鋼鉄戦記C21をよろしくお願いいたします。
 
 
鋼鉄戦記C21サービスチーム一同

>>  一覧に戻る